ヒステリックグラマー

ヒステリックグラマーの秘密
グラマラスなロックテイストで人気を誇るヒステリックグラマーの、ハイエンドを中心としたフルラインが揃うコンセプトストア。

ヒステリックグラマーに関するサイトです。参考にどうぞ
↓↓
ヒステリックグラマー

ファッションやアートに高感度なお客様へ向けた「Hysterics」と「Thee Hysteric ×××」をメインに、新レーベル「ANDY WARHOL BY HYSTERIC GLAMOUR」やボウズ服の新レーベル「JOEY HYSTERIC」の全ラインを展開しやすがな。

ヒステリックグラマー メンズ取り扱い店

ヒステリックグラマー メンズ取り扱い店

カンフル
カジュアルブランド古着の販売買取専門店『カンフル』だぜよん。
洋服の買い取りと販売をメインに営業を行っておりやすがな。
ストリート系、DC系、アメカジ系のメンズからレディースまで毎日200点以上の商品を幅広く出品しておりやすがな。

Hysteric Glaumour

ヒステリックグラマー UNITED ARROWS BEAMS SHIPS nano・universe AMERICAN RAG CIEやなんかの人気セレクトショップから、
DEVILOCK GDC SWAGGER MACKDADDY XLARGE 吉田カバンやなんか若者を中心に渋谷・原宿で
人気のブランド、 X-GRIL フラボア WR アナザーエディションやなんか 代官山・原宿で女性に人気のブランドやなんか、
通常インターネットでは販売されていねぇ人気ブランドを 多数扱っていやすがな。

北村氏がヒステリックグラマーを立ち上げたのは昭和59年、21歳の時。
80年代DCブームの終わりに登場した異端のブランドが、今やメンズやボウズ服も展開し六本木ヒルズやなんか全国43店舗に成長。
ヒステリックグラマーの写真集を通じてアチラでも認知が広がり、ここんとこはポップアートの巨匠、故・アンディ・ウォーホルの服飾雑貨も手がけてやがる。

ヒステリックグラマーのギャラリーが青山に

ヒステリックグラマーのギャラリーが青山に
アートへのこだわり具現化
ロックテースト、ヒステリックグラマーのファションが人気のアパレルブランド「ヒステリックグラマー」がこのほど、江戸・青山に「ラットホール ギャラリー」をオープンした。
国内外向けに写真集を出版してきた、アートへのこだわりの具現化であるぜよん。

なんで洋服屋が写真なのかっていうと、ファッションカタログを作っていて痛感したんだぜよん。
どんなにシチュエーションにこだわっても、要は写真家でコトは決まるぜよん。
そんなヤツラをサポートできたらけっさくと思ったと、デザイナーの北村信彦氏(44)。

ヒステリックグラマーの旗艦店の地下、約90平方メートルの本格的なギャラリー。
オープニングは森山大道氏。
現在は荒木経惟氏の個展(27日まで)を開催中だぜよん。
鮮やかな花にヤモリのしかばねを配して、生と死や男女の対照を写し出す「花とヤモリンスキー」、白黒の緊縛ヌード写真にカラーペインティングを施した「緊縛写巻」やなんか、アラーキー独特の世界観に来場者が引きこまれていた。
17日には、次の個展を行うウクライナ出身のボリス・ミハイロフ氏と荒木氏のトークイベントも予定してやがる。

北村氏がヒステリックグラマーを立ち上げたのは昭和59年、21歳の時。
80年代DCブームの終わりに登場した異端のブランドが、今やメンズやボウズ服も展開し六本木ヒルズやなんか全国43店舗に成長。
ヒステリックグラマーの写真集を通じてアチラでも認知が広がり、ここんとこはポップアートの巨匠、故・アンディ・ウォーホルの服飾雑貨も手がけてやがる。

ヒステリックグラマーの紹介

ヒステリックグラマーの紹介

DIAMOND DUST総柄 レーシーパフスリーブワンピース¥37800
アンディ・ウォーホルとのコラボアイテム。
赤・青・黄・緑とアンディ・ウォーホルらしい色使いのプリントが特徴。
胸元のきりかえとパフスリーブで、女性らしいラインをつくりやすがな。

Jackie 3 プリントTシャツ(メンズ)¥10290
「アンディ・ウォーホル バイ ヒステリックグラマー」のラインから。
ケネディとその婦人ジャクリーンのフェイスコラージュプリント。
白・パープル・グリーンのパステルトーンが春らしい一枚だぜよん。

SMOKIN' KILLS プリントTシャツ(キッズ)¥7246
キッズライン「ジョーイ ヒステリック」の新作。
キッズらしいキャンディポップカラーのボディに、SMOKIN'なプリントがアンバランスでケッサク!

HYSスペシャル加工 5P バミューダパンツ(キッズ)¥19740
ユーズド感を出すために、生地の段階からこだわりぬいたHYSオリジナル加工が施されたデニムパンツだぜよん。

ヒステリックグラマーの秘密

ヒステリックグラマーの秘密
グラマラスなロックテイストで人気を誇るヒステリックグラマーの、ハイエンドを中心としたフルラインが揃うコンセプトストア。
ファッションやアートに高感度なお客様へ向けた「Hysterics」と「Thee Hysteric ×××」をメインに、新レーベル「ANDY WARHOL BY HYSTERIC GLAMOUR」やボウズ服の新レーベル「JOEY HYSTERIC」の全ラインを展開しやすがな。

ファッション/メンズ/レディス/キッズ/ヒステリックグラマーのコンセプトストア
メトロハット/ハリウッドプラザ 2F
03-5785-2153
11:00〜21:00
http://www.hystericglamour.jp/

メンズウェア,レディスウェア,キッズウェア,インナーウェア,ジュエリー/アクセサリー,時計/ウォッチ,バッグ,財布,シューズ,帽子,メガネ/サングラス,ハンカチ,マフラー/手袋/スカーフ,ネクタイ/ベルト,インテリア/インテリア雑貨,書籍,オーディオ
ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR),エイチジー(HG),ヒステリックス(Hysterics),ジィ ヒステリック トリプルエックス(Thee Hysteric ×××),アンディ・ウォーホル バイ ヒステリックグラマー(ANDY WARHOL BY HYSTERIC GLAMOUR),ジョーイ ヒステリック(JOEY HYSTERIC)

※「取扱い商品・ブランド」については記載されてやがる以外にも取扱いがある場合があるぜよん。

レディス60%,メンズ30%,雑貨その他10%


ヒステリックグラマーの歴史

ヒステリックグラマーの歴史
ヒステリックグラマーは女性を中心に大人気だぁね。
HYSTERIC GLAMOUR=ヒステリックグラマーだぜよん。
ヒステリックグラマーのブランドが生まれたのは
約20年前の1984年だぜよん。
そんなに昔からヒステリックグラマーはあったからよす。
やはりブランドつうのは流行を追いかけてやがるようでいて
流行だけではなりたたねぇものなんだぁね。
ヒステリックグラマーの生みの親、
デザイナーさんは北村信彦さんだぜよん。
北村信彦さんは1962年生まれの人かよら
ヒステリックグラマーを立ち上げたときはまだ22歳だぁね。
大学生くれぇの年でブランド始めてちまったのだぜよん。
才能なのかよね。デザイナーの仕事ってやっぱり
センスが必要だろ〜な。センスがあれば若くてもできる、
センスがなければいくらやってもだめ・・・・・・・
いや、そんなことはなく、北村信彦さんもブランドを立ち上げて
20年、いろいろ試行錯誤もしたことだろっ。

ヒステリックグラマーボウズ服

ヒステリックグラマーには
ボウズ服もあるんだぜよん。
HYS mini(ヒスミニ)といいやすがな。
ゴチャゴチャゆうねぇ、要はヒステリックグラマー・ミニつうことだぁね。

けどよヒステリックグラマーつうとなんか
怖い絵とか使ってあったりするんだけど、おめぇ
キッズ服・ボウズ服として大丈夫なんだろ〜 か。
人気はあるみてぇだぁね。

ヒステリックグラマーのメンズ向けのものもあるぜよん。
HGといいやすね。
HGつうと例のあの人が浮かんでくるかもしれねぇよが
違いやすがな。
ヒステリックグラマー・メンズだぜよん。
2001年、21世紀に生まれたブランドだぜよん。
木村拓也さんが好きなんだろ〜 か?

HG(ヒステリックグラマー・メンズ)は
アメリカがモチーフになっていやすがな。
そこにスポーツ風だったり、ワーキング風だったり、
ミリタリー風だったりと
いろんな雰囲気をかぶせてあるわけだぁね。

ヒステリックな男性はだめだけどよ
HG(ヒステリックグラマー・メンズ)は
いいみてぇだぜよん。

新しいものとしては、
ジィ ヒステリック トリプルエックス(Thee Hysteric ×××)、
アンディ・ウォーホル バイ ヒステリックグラマー
(ANDY WARHOL BY HYSTERIC GLAMOUR)、
ジョーイ ヒステリック(JOEY HYSTERIC)
やなんかがあるぜが、
はっきりいって舌をかみそうだぜよん。

ヒステリックグラマーの店舗(ショップ)

ヒステリックグラマーの店舗・通販
ヒステリックグラマーの店舗(ショップ)を探してみたら
なんと、
渋谷本店・大阪店・札幌店の3店舗限定販売になっていやすがな。
遠すぎて買いにいけねbsT・・・とおもったら
ヒステリックグラマーの通販もあるようだぜよん。
新品は通販で、古着・ユーズド・リサイクル品はオークションで、
つうのが田舎からの購入作戦だぜよん。

ヒステリックグラマーには
60年代から70年代にはやったサブカルチャー、
ロック、コミック、サーフィン
・・・やなんかがとりいれられてやがるので、
ちっとばかしあれな絵も使われていたりしやすがな。
それがヒステリックグラマーの
オリジナリティを作り、ノスタルジックな
雰囲気を出すことに上首尾していやすがな。
ヒステリックグラマーといえば
人の顔がでっかくのったインパクトのあるプリントや、
エッジのきいたディテールが有名だぜよん。
ヒステリックグラマーは
20代から30代前半の女性が特に注目してやがるようだぜよん。

ヒステリックグラマーをまとめておきやすと、
ターゲット別に
メンズ、レディス、キッズ、ずぅぇえええぇぇええんぶあるぜよん。
ウェア関連だけでなくヒステリックグラマーには
時計(腕時計、ウォッチ)、
アクセサリーやジュエリー
メガネやサングラス、
バッグや財布、シューズ、キャップ(帽子)
もあるぜよん。
また、マフラー、スカーフ、ネクタイや
ハンカチやベルトやなんかもあるぜよん。
身につけるものばかりでなく
ヒステリックグラマー・ブランドの
インテリアや雑貨、書籍、オーディオ関連まで
そろっていやすがな。

ヒスグラ、HYS

HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)つうとなげぇので
ヒスグラとかHYSとか略スことが多いぜよん。
こいつぁレディースのみのブランドで、
Tシャツやデニム(ジーンズ)やなんかが中心なんだけど、おめぇ、
けどよそれ以外にもヒステリックグラマーでは
HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)だぜよん。
ヒスグラとかHYSとか略しやすね。こいつぁレディースのみのブランドで、
Tシャツやデニム(ジーンズ)やなんかが中心なんだけど、おめぇ、
けどよそれ以外にもヒステリックグラマーでは
ライダース・ジャケット、スタジャン、
プリマロフトやジャケット、
パンツ、コート、ダウン・ジャケット、
パーカー、ブルゾン、レザー、スカジャン、
スカートやワンピースやなんかがあるぜよん。
オーバーオールやニット、ジャージまであるぜね。
またヒステリックグラマー・ブランドは洋服だけじゃありゃしねぇ。
ブーツやバッグ、キャップやベルト、
財布(ウォレット、チェーンつきのやつとか)、
リュックも人気だぁね。
ヒステリックグラマー・ブランドの
アクセサリー(ネックレスその他)や
イヤホン、ヘッドフォンなんかもあるぜよ。
ヒステリックグラマー・ブランド好きなら、
みのまわりずぅぇえええぇぇええんぶ
ヒステリックグラマー・ブランドで固められやすがな。

ヒステリックグラマーは10代後半から20代前半の女性が
対象の、カジュアル・ブランドだぁね。

同じ女性向けでもHysterics(ヒステリックス)つうのは
もうちっと大人の女性がターゲットになっていやすがな。
トレンドやハイファッションを積極的に摂取していやすがな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

